PHI Pilates Japan FESTA2024を終えて

お知らせ
Screenshot

今年で12回目を迎えたPHI Pilates Japan FESTA

今年は初めて講師として登壇する機会をいただきました
川本紘美マスタートレーナーと共に

最初、体育館で講義をすると聞いたときは何かの間違いだと思っていましたが、川本マスターのおかげで心強く、そして楽しく講義をすることができました

毎週のようにzoomでミーティングを重ねて準備をしてきた中で、その知識量に毎回驚かされるばかりでした
おそらく私が1番学ばせていただいたのではないかと思っております

参加された皆さま、他にもたくさんの素晴らしい講義がある中でこちらを選んでくださりありがとうございました

ピラティスがブームだと何回聞いてもいまだにピンときていませんが、ピラティスインストラクターとして本当に真価が問われるのは、そのブームが去ったあとなのではないかと私は思っています

今回のフェスタも一つ一つの講義が本当にレベルが高く、PHIピラティスインストラクターに求められていることのレベルの高さを実感しました

「人の人生に関わる身体の指導者として、一生懸命に情熱と思いやりを持って指導すること」

これからもこのスタンスは変えずに、自身に出来る限りのことを全うして行く所存です

この場をお借りして
PHI Pilates Japan
PHI Pilates
川本マスター

そして

参加された皆さま

貴重な学びの機会を本当にありがとうございました!!

======
九州初開催!
【PHI Pilates リフォーマーII養成コース@大分開催のお知らせ】

フェスタでも一緒に講義をさせていただいた川本マスターとの共に大分にてリフォーマーII養成コースを開催させていただきます!

日時:
11月3日(日)、4日(月祝)
各日10:00〜18:00

場所:
ピラティスサロン&スクールReed Green(大分・大分市)

今後あるか分からない共同開催です
リフォーマーIIが分かると、リフォーマーのエクササイズの理解が深まり、理解が深まることで「自信」のある指導に繋がると、私自身が身を持って実感しております
たくさんのことを共有できることを楽しみにしております!

お申し込み・詳細はこちらから
======

投稿者プロフィール

田村 恵美
田村 恵美
国家資格を有するPHIピラティスのマスタートレーナー
身体機能改善とパフォーマンスアップに定評のある『PHIピラティス』をベースとしたオーダーメイドのマシンピラティス・パーソナルトレーニング指導を得意としております
プロフィールの詳細はこちら
タイトルとURLをコピーしました